仲良し兄弟

2017-01-24:Tue ◇ 未分類

今日も寒い1日になりそうですが、皆さん風邪等ひいてませんか?
寒がりのこたちゃんは、いつもストーブや陽だまりのホカホカスポットをみつけては、気持ち良さそうに寝ています(^-^)

ようやくカラーも取れて、トリミングオッケーになり、明日は久々のトリミングデー❤️
可愛くなっておいで~(*^^*)

小さい頃から、みおちんと兄弟のように育ってきたので、2人は仲良しです。
最近はみおちんの膝にこたちゃんが膝枕していたり、今までみおちんを守っているように見えていたこたちゃんが、逆に甘えてるように見えたりもして、その様子にほっこりします。

だ~い好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家は夜みんなで川の字で寝ているのですが、みおちんとこたちゃんに挟まれ、狭いんだけど幸せを感じるひと時😊笑
4月からは年中さん。
いつまでママとべったりで寝てくれるかなぁ❓

少し前ですが、みんなでいちご狩りしてきました。

甘くて美味しかったぁ💕
そして母の還暦祝いもしました。

いつも助けてもらってばかりだけど、少しずつ親孝行しないとなぁ。とにかく健康に、長生きしてほしい。
お父さん、お母さん、いつもありがとう❤️

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード