こたちゃん8歳迎えました

2016-12-29:Thu ◇ 未分類

ご無沙汰しています。
皆さんお元気ですか
11,12月は色々な出来事がありましたが、全く更新出来ずごめんなさい
忙しさと、体調を崩してしまったりりもあり、ようやく回復に向かってきました。

まずはこたちゃん12月18日に8歳のお誕生日を迎えました(*^^*)
我が家の宝物
大きな大きな存在です
誕生日の約一週間ほど前に、
実はこたちゃん足に出来てしまった腫瘤切除とオトスコープを動物病院で行う事となりました。
全身麻酔だから、心配でたまらなかったけれど、
手術も無事終わり、腫瘤も悪いものではないことがわかったのでホッとしています
腫瘤というよりかは中に膿のようなものがたまっていて、炎症を起こした感じだったようです。
そして現在は、足の具合を見ながら、抜糸待ちです。
足を舐めてはいけないのでエリマキトカゲみたいになってます

最初は嫌がっていたカラーも、
慣れると仰向けで寝れるようになるんですね~

こたちゃんは元気ですのでご安心を
誕生日プレゼントはカートにしました
目が見えなくなって、慣れない場所は以前のようには歩きたがらないので、
安心の場所まではカートに手助けしてもらいながら、
これからも沢山お散歩を一緒に楽しめるように
初めてのカートデビューどうですか?

お誕生日はカートを持って、1番お気に入りのいつもの公園に行ってきました。
ポカポカ陽気で気持ちの良い日でした

しばしカラーを外し、ボール遊び


こたちゃんボールはこっちだよ~


抜糸が無事に終了したら、カートで少し遠出も徐々にしていきたいな😊

風邪引く前は、みおちんと毎年恒例のツリーも見てきました。

街中クリスマスムードで、楽しかったです。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード