よく寝ます

2010-03-24:Wed ◇ 未分類

今日は朝から雨で、お散歩行けず…
こたちゃん気持ちよさそうに、よく寝ています
20100324190815.jpg

そして寝起き直後のボウボウ頭がちょっと笑える
20100324190809.jpg

こたちゃんおはようさん

TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

モアナちゃんママさんこんばんはi-179
こたも毎回寝起きはボサボサ頭で、モジャモジャさんです(笑)i-278
焼肉屋さんは、こじんまりとした小さいお店なのですが、牛角くらいのお手頃な値段で、初めて入ったお店だけど味も当りでラッキーでしたぁi-234

2010-03-26
コタママ URL


こたママさん、こんにちは~♪

こたちゃん、気持ち良さそうなヘソ天姿で寝てますね^^
うちのモジャも良くヘソ天で寝てますよ~☆
寝起きのボーっとしたお姿~可愛いv-343
ボウボウのヘアーもワイヤーちゃんならではですね(笑)

モジャは起きるとボウボウを通り越して、爆発してるので
可愛いとは言えません・・v-403

雨が止んで、早くお散歩行けるといいね~こたちゃん♪
↓焼き肉美味しそう~^^

2010-03-25
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード