ハロウィンパーティー

2016-10-29:Sat ◇ 未分類

今日は寒い1日でしたね~
あ~もうだめだと、1日エアコンをつけちゃいました。
そろそろホットカーペットも準備しよう(^^)
さて今日は、みおちんのいとこ達と一緒に、少し早めのハロウィンパーティー❤️
みんなで集合写真。なかなか全員こっちを向いてる写真は少ないけど、おぅ~こたちゃんも前向いてしっかり写ってる👍

写真撮影の後は、かんぱーい(≧∇≦)
ハッピーハロウィン❤️

こたちゃんもカチューシャしました(^^)


昔からこたちゃん、こういうの好きで嫌がらずつけさせてくれる💕
可愛いなぁ~

みんな集合で嬉しくてルンルンな子ども達(^^)
楽しい時間はあっという間で、毎日でも一緒に居たいな❤️ってみおちん。
日曜日は、娘と久々のアイシングクッキーを作る約束をしているので、ハロウィンクッキー作ろうかなぁ(^^)
自分が小さい頃はハロウィンって全然なかったけど、仮装したり、可愛い飾り付けだったり、こういうの結構好きです💕

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード