わ~い

2016-09-17:Sat ◇ 未分類

今日は仲良しの友達親子と一緒にお散歩を楽しんできました。
まだ暑いけど、以前と比べると少しずつお散歩しやすくなってきて嬉しいな

こたちゃんのことを優しく気遣いながら、一緒にお散歩してくれたので、
怖がる事なく嬉しそうに歩いていましたよ~
最後にみんなでボール遊び

沢山遊んでもらって、とても満足気な顔していたように見えます。
こたちゃん良かったね

そしてハッピーな事に、1番大好きなお気に入りのガァちゃんを、
お友達がプレゼントしてくれたので、尻尾のフリフリMax
ちょうど壊れてしまったので、今1番欲しかったのです
嬉しい~
帰宅後夢中でした

可愛い笑顔にママも癒されました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード