ガァちゃんみーつけた

2016-09-16:Fri ◇ 未分類

こたちゃんお気に入りの鳥さんの形のオモチャが壊れてしまったので、ガァちゃん2号、3号が欲しくて、ずっと探していたのですが、ついにみ~つけた(≧∇≦)

こたちゃん喜ぶねって、娘と顔を見合わせてニヤリ顔(^o^)
またまたすぐに壊れてしまったけれど(^_^;)久々に大はしゃぎで遊ぶ姿を見て嬉しくなりました。
夜はふたりとも爆睡。寝方も豪快。

先日の休みに、みおちんは初めてのぶどう狩りに行ってきましたよ~(^^)



ぶどう美味しかったぁ(≧∇≦)
色々な果物狩りに行きたーい

TAG : -

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード