お気に入りのボール

2016-08-31:Wed ◇ 未分類

なんだかあっという間に、明日からは9月
気づけば日々に追われ、全然ブログ更新してなかったぁ
大きく体調壊すこともなく、家族みんな元気です。
まずは今日のこたちゃん。
お庭でボール遊びをしましたよ~
このボール、この夏何個買っただろう
お気に入りなんだけど、見えてないから力の加減がうまくいかず、遊んでるうちに割れちゃうんだよなぁ

それでも、以前と比べたら運動量が減ってしまったから、
少しでも動いたり、遊んだりして楽しいって思ってほしい

次の写真は、
目が見えなくなってから初めて以前から好きだった新浦安総合公園にお散歩に行った時のもの。

連れてきてあげて良かったぁ

嬉しそうな笑顔が見れて嬉しいな

広いからぶつからなくて丁度良いね~
暑い日の水遊び。
みおちんはお家プールや公園の水遊びできる場所で、大はしゃぎしてました

明日からは9月。
まだまだ暑い日が続くけど、バテないようにがんばるぞ~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード