何やってますか❓

2017-08-28:Mon ◇ 未分類

甥っ子ちゃんが遊びにきた時、娘の部屋ではなく、寝室から笑い声
もしや❓❓

あまりにも楽しげだったので、こっそり覗いてママ達は見てました。
子どもって必ずやるよね•••😅
ベッドでジャンプ💦
まぁいいやと見ていると
何やってるでちゅか?

僕もよいしょっ

こたも登るでちゅか?

ついに登った‼️

あんまりジャンプしてないで降りた方がいいでちゅよ。じゃぁ
まるでそう言っているかのように、降りてきた

その後はこたちゃん安全な場所に移動してスヤスヤ昼寝
ほら~ベッドの上ではどんどんしない、こっちおいで‼️
ちゃんと2人も降りてきた
怪我さえしなけりゃいい。
ほんとはダメだけど、なんか楽しげで、こっそり様子見てたら、こんなショットが撮れましたぁ。

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード