母の日ありがとう

2017-05-17:Wed ◇ 未分類

先日幼稚園で作ってきてプレゼントしてくれた、母の日のプレゼント🎁

そのプレゼントを渡す時に、
ママ、いつもお洗濯とかしてくれてありがとう❤️
家族でしている交換日記にも、
ママいつもお弁当作ってくれてありがとう。ママだいすき。
と書かれていて、何だかとても嬉しくて幸せな気持ちになりました😊
母の日当日は、私が仕事だったのですが、パパと一緒にお花のプレゼントを持って、駅の改札で待っていてくれるというサプライズ💕
一気に仕事の疲れが吹き飛びました。

素敵な母の日をありがとう❤️
いつも癒やしをくれてありがとう。

今日のこたちゃんは、新しいおもちゃに夢中になり遊び、取られないようにくわえて移動してました😊笑

私をママにしてくれてありがとう😊
パパとママの宝物、可愛い2人の笑顔がいっぱい見れるように、頑張るよ~💪

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード