夏休み

2016-07-31:Sun ◇ 未分類

幼稚園の夏休みが始まり、一緒に過ごせる嬉しさもありつつの、娘のパワーに押され、1日の終わりはぐったりのママですf^_^;笑
夏休みはお祭りに行ったり、

ファミリーコンサートに行ったり、

パパとみおとのデートを楽しんだり、

こちらのお茶碗は、ママが仕事の日に、パパと2人で作ってきたイベントでの作品です(^^)

お友達と遊んだりと、めいいっぱい満喫しています。
これは最近のこたちゃんの好きなおもちゃです。

上手にくわえて、噛みごこちを確認中

お手てを上手に使ってガフガフして可愛いね~(≧∇≦)この手がママのツボ

仲良し兄弟は、毎日ラブラブですよ~


ぶたさんの噛みごこちが気に入ったようで、ちょうだいとおもちゃの入っている扉の前で待機したりしています。

夏休み、みおちんはお手伝いも頑張っています。8月も健康で、楽しく過ごせたら良いなぁ(^^)

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード