七五三

2015-11-10:Tue ◇ 未分類

少し前の話になりますが、一足早くみおちんの七五三をしてきました(*^▽^)/★*☆♪


お着物きてルンルンです

健康に元気いっぱいに大きくなってくれて本当に幸せなことですね~❗
日々の生活に追われがちですが、今しかないこの時期を大切に、成長を見守っていきたいです。

七五三おめでとう~

先週ママの誕生日に、みおからこんな素敵なプレゼントを貰いました🎵

こつこつお手伝いして貯めたお小遣いで、お花を買ってきてくれました
ママ喜ぶかなぁって言いながら、一生懸命選んでたそうです(*^^*)
ママの似顔絵もかいてくれました

いつの間にこんなことできるようになったんだろう❗



幸せなお誕生日になりました🎵ありがとう☺

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード