みおちんが抱っこしたいの

2015-03-24:Tue ◇ 未分類

ママが座っていたら、こたちゃんがお膝を借りにきてぺたん
あまりにも可愛かったので、近くに置いてあったマックのハッピーセットの帽子を装着

可愛い~!!
ママ~みおちゃんもこた抱っこしたいの~!!お膝どうぞ

優しいこたちゃん場の空気をよんで、みおちんの前でもごろ~ん

これにはみおちん大喜び!!
こた~すきだよ

最近は散歩でもリードを持ちたがります。
危ないので、だれもいない広い安全な所限定で持たせてあげると、
得意顔
こたちゃんは、ちゃんと時々みおちんの顔を見上げてます。

こた~お散歩楽しいね!

楽しいねって言っているように見えました。

entry_more
TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード