トリミングに行ってきました

2014-10-29:Wed ◇ 未分類

今日はこたちゃんトリミングでした
いつも送迎してもらっているのですが、大好きなお店のお姉さんが迎えにきたら、ピョン🎵って抱っこしてとスタッフさんの所へ❗
いつも可愛がってくれる人だってわかってるんだなぁと思いました❗
皮膚の状態もだいぶよくなりました
帰宅後ニコニコのこたちゃんでーす❗

お家でボール遊びをして遊びました。
集中集中

ほらよーく⚽みてね❗

⚽拾ってきたよ❗


カプッ🎵ドヤ顔(笑)(*´∀`)

誉められて得意気です(^-^)

スタンバイオッケー(*´∀`)
もう一回❗

大好きなボール遊びをしてご機嫌です(^-^)

そうそう、今日はパパの先輩から美味しいプレゼントが届いたんです

みおちん大喜び

ありがとうございます❗

そしてこちらは学生時代からの親友がみつけてプレゼントしてくれた親子でつける絆というブレスレット(///ω///)♪
さっそくつけちゃいました

親友のお腹のなかには赤ちゃんがいるんです❗3月に出産予定なので、待ち遠しいです
元気に産まれておいで~(*≧∀≦*)

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード