今日は・・・。

2014-05-31:Sat ◇ 未分類

暑すぎるぅ!!今日は本当に夏みたいな天気でしたね(>_<)
朝からいっぱい洗濯に掃除に励みました
おかげであっという間に洗濯物も乾き、シーツや布団もホカホカです。
さて我が家の仲良し兄弟は、今日もラブラブ
ボール渡さないよん!!

うひゃひゃ・・・

こたちゃんもみおちんと一緒にいるのが、すごく楽しいようです

こたちゃんは動きが速くて、なかなかボールをとれず・・・
みおちんは悔しがっては、また立ち向かっていきます!!

追いかけられて疲れてくると、
ちゃんといい場所をみつけて休憩する賢いこたちゃんでした



アイシングクッキーの楽しさに、すっかりはまってしまった私。
今日は娘のお昼寝タイムを使ってクッキーを焼いて練習してみました

う~んなかなかうまく思い通りにはいかないけど・・・。
やっぱりこういうの好き!!楽しい!!
もっと練習して上手になりたいな
私は器用なタイプではないので、練習あるのみです

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード