はじめて

2014-03-28:Fri ◇ 未分類

こんばんは~お久しぶりです
今日はこたちゃんトリミングに行ってきましたよ~
こたちゃんサラサラの毛が気持ちいい

可愛いからちょっと写真撮らしてね
fc2blog_20140328004215c19.jpg
こたちゃんが帰ってきて喜ぶみおちん、
早速恒例のボール投げやら、ワシャワシャなでなでタイム開始
いつもボール投げが始まると、廊下のこの位置で
しっぽをぶんぶんしながら、はやくなげて~と言っているかのように待機するこたちゃんです

ふぅ・・・ちょっと休憩しまちゅ!


今日はみおちんの初めて記念日
なにが初めてだったかというとこちら


傘をさして、近所を少し歩きました
初めての傘に大喜び
まだまだ上手くはできないので、大雨の日は傘の意味がなさそうな・・・
霧雨の中を誇らしげに歩く様子がなんだか可愛かったです。

そうそうここ最近みおは、転んだり、ぶつけたりで、顔に負傷
がーん
こどもは怪我はつきものっていうけれど、女の子なのに顔
もうこれ以上怪我しないでおくれ・・・心からそう願ったママです。

初めてその2
自分からトイレを教えてくれて、はじめて立派なうんちがトイレで出ました
たまにタイミングが合ったり、
う~んという渋い顔をし出した時にトイレに誘ってたまたま出ることはあっても、
自分から教えてくれて成功したのは初だったので、すっごく嬉しい
バイバイ~って大喜びでを流したみおちん。自信につながる良いきっかけになりますように☆

余談ですが・・・この後こたちゃんも負けじとトイレでしたのをアピールどんな対抗意識だ
こたちゃんもえら~いと、褒めまくり、
こたちゃんも得意顔でした

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード