ニコニコとえ~ん!!

2014-01-31:Fri ◇ アレルギー

今日は朝から盛りだくさんの1日でした。
まずは久々にこたろうのアレルギーの経過を診せるために動物病院へ
こたちゃんが現在食べている餌が廃盤になってしまうということで、今後どうしていくかの検討です。
現在はフードも合っているので調子がよく、皮膚もいい感じ
幸い病院で餌をストックしてくださっている分がまだあるので、
こたろうの皮膚の状態や数値をみながら次の候補で考えて下さっているドックフードに
そのうち切り替えていく予定です。
体に合うといいなぁ。
ひとまず今日は耳掃除と体の状態をみてもらいました
こたろうも病院は嫌いですが、それ以上に病院大嫌いのみおちんが大泣きだったので、
(自分の病院じゃなく、こたちゃんの病院だっていうのに、毎度大騒ぎで本当に大変です・・・。)
場の空気をよんでか、こたろうは協力的に頑張ってくれて助かりました

車でもばっちりでこたちゃん絶賛のママ
ありがとう~

泣き疲れてようやく帰れることにホッした様子のみおちん

なにはともあれ、なんとか病院をクリアし、頑張ったご褒美に江戸川の河川敷にそのままGO
先ほどとは打って変わってご機嫌なふたり
仲よく芝生の上を歩いてます!

あっ!!ワンワン!!
向こうがわにいるわんちゃんをみつけたようです。
こたもワンワンなんだけどなぁ・・・・と思うママですが、
みおにとってこたはワンワンではなく、あくまでも「こた」らしいです

広い芝生を走って笑顔のこたちゃん、可愛い
こんな笑顔をみたら連れてきたかいがあります!!

みおちんもいい笑顔で機嫌も戻り一安心。
やっぱり笑顔が一番

さぁこの後は銀行など、色々用事をすませなくちゃ・・・と、一旦こたちゃんにお留守番してもらうために家に戻り、
そのまま用事を済ませている途中ですが、
お昼ごはんも食べ、眠くなってきたみおちんはお利口モードから怪獣モードへとスイッチが切り替わってしまい
さぁ大変
いつものイヤイヤが出始め、大泣き&暴れる・・・
仕方なく途中で切り上げ、暴れる娘を抱きかかえて車へ戻ることとなりました。
まぁ眠いから仕方ないとはいえ、
どっと疲れたぁ~~~!!!
もうこうなってしまったら、ほんと頑固
思い通りにならないと泣き崩れます。
やらやれ・・・。
帰宅後寝ました
朝から動いてたから疲れてたよね・・・と思いつつ、ふぅとため息のママ。
これからしばらくは続くであろうイヤイヤ期突入、おそるべし

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード