ちゃんとわかるよ!

2013-06-29:Sat ◇ 未分類

昨日こたろうのアレルギーの病院に行ってきました!!
痒みがでているので、夏場だけ飲み薬とシャンプーの種類を変えて乗り切ることにしました。
毎年この時期だけ皮膚の状態がイマイチになっちゃうのよね・・・
少し痒みが和らいでくれるといいなぁ
こたちゃん車の中も病院も、とってもいい子に頑張りました

今日はとっても嬉しいことがありました!!
みおに「こたちゃんは」と聞いたら、
こたちゃんをきちんと指さし出来るように!!
何度か聞いても、
しっかりこたろうを探してこっちだよ~!!と言っているかのように
教えてくれるようになりました
みおわかっているんだね
いつも仲良しな二人だけど、改めて絆を感じた瞬間でした

そして1週間遅れで一升もちも担ぎましたよ~
重いし泣くんだろうなぁ~と予想していたけれど、
全く動じず、余裕な表情の娘
手を少し貸してあげたら、餅を担いで歩けました。あっぱれです
これからも元気に大きくな~れ!!

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード