ボールだぁ!!

2013-05-31:Fri ◇ 未分類

今日は義妹と一緒にお買いもの
帰りに100均に寄って、こたろうの大好きなボールも買ってきました。
うわぁ~~~
ボールのお土産を発見したこたろうは、大興奮

あそこにあるのに…届かないよ
なんとか捕ろうとジャンプしてみたり、回って見たり、助走つけてみたり・・・。

ママ~あれ持ってお散歩連れてって

というわけで、公園へ
待ってました

もうひたすら夢中で走りこんでいました

帰宅後、走り回って汚れてしまったのでそのままお風呂タイム
こたちゃんお風呂で体が濡れるの大嫌い・・・
でもそれ以上にこたちゃんのお風呂タイムを嫌がり、
大泣きしたのがみおちん
こたちゃんは体が濡れると別犬のような姿に変身してしまうのですが、
そんなこたろうの姿を見たみおちんは、
「いつものこた兄ちゃんがいなくなっちゃった大変だ~!!」
とでも言っているかのようにギャン泣き
バタバタ状態の中、こたろうの毛をドライヤーで乾かして、
いつものこたろうの姿に戻るとぴたっと泣き止みました
そして自分からこたろうの元に近づきチュッ!むぎゅ~
そんな様子にママは笑ってしまいました


こちらは恐るべし食欲のみおちん。
食べ物の絵本を読んでます!!

うまうま・・・

可愛い
最近自分で食べるのは勿論ですが、どうぞどうぞと人に勧めます
こたろうはみおのどうぞを今か今かとぴったりマークして、
期待して待機中!!
必ずみおのお食事タイムは隣にいるのでした

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード