最近のこたちゃん写真

2013-01-31:Thu ◇ 未分類

ここの所色々あってバタバタしていました
この間のコタパパのお休みに、美緒をパパに預けて、近所をこたろうとふたりでのんびりお散歩してきました
久々にこたろうと思い切りダッシュしましたぁ
なんだかこたちゃんも嬉しそうです。
そして帰り道、突然こたろうが向こう側の道路に行きたがるので、私はてっきりもう少しお散歩したいのかなぁ??と思いました。
でも実はこたちゃん、こないだ洋服を作ってもらったお店の前で急に立ち止まり、お店の中に入ろうとしたのでびっくり
そういえば以前このお店の前を通った時に、可愛く作っていただいたお洋服を着てお店の方にご挨拶して立ち寄らせて頂いたのですが、
それを覚えていたのか自らお店のスタッフさんにご挨拶していいこいいこしてもらい、
そして褒められて得意げな表情でお店を後に
「あらこたちゃん、遊びに来てくれたの??ありがとう」と
ちょうどそのこたろうの様子を見たお店の方が出てきてくれました。

挨拶が終わるととても誇らしげなこたろうの様子に、思わずお店の方と笑ってしまいました
こたちゃんちゃんと覚えていたんだね
なんだかとても癒された瞬間でした

さぁママとふたりのデートを楽しんだこたちゃんは家に帰ってからも絶好調で、いい笑顔です

ズキュンときた可愛い表情をパチリ




これで次はあそぶ
fc2blog_20130131215109795.jpg
最近うつぶせの体制にもだいぶ慣れてきたみおちんと、今日も仲よく遊ぶこたろう兄ちゃんでした

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード