ホカホカたいむ

2012-11-27:Tue ◇ 未分類

今日はお家でのんびりと過ごしました
最近みおは寝ぐずりします。こんな時1番寝てくれるのが抱っこ紐で立ってゆらゆら
今ようやく寝はじめました
さぁ、ママもちょっと休憩
こたちゃんがぺたんとくっついてくれていて、なんだかほっこり

寒がりのこたちゃんはホットカーペーットがお気に入りですよ

みおちんは何やらご機嫌にお話ししたり、笑ったり、
表情がくるくる変わるようになっておもしろいです


パパが会社に行った後、さっきまで起きていたこたろうの姿がみえなくて、
あら??っと寝室に行ってみると・・・。

布団の中に頭を突っ込んで、ひっくり返った状態で足だけ出ている
布団をめくってみると・・・。

まだぬくぬくのお布団のぬくもりを感じていたかったようです

寒い時は犬も人間もあったまりたいですよね~
そんな寒い昨日の夜は、親友親子も一緒にかに鍋~
温まるわぁ~
とっても美味しかったです!みんなで食べると美味しいですね~!

先日青森に住む田舎のおじいちゃんから、美味しいりんごが届きました
こたちゃんも興味津々ですよ~!!

蜜がたっぷりで最高に美味しいりんごでした
おじいちゃんありがとう!!
こたろうも熱い視線を送り続け、美味しいりんごをGETしました

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード