パン屋さん

2012-09-30:Sun ◇ 未分類

今日はパパがユニクロに行きたいということで、こたちゃんのお散歩を兼ねてのんびりお散歩してきましたよ~
あつ~い
途中の日陰で休憩!!

そのあと、頑張って歩きました。帰り道、お腹の空いているママを誘惑する美味しそうな匂い・・・。
テラス席のあるパン屋さんです
パンを買ったお客さんは、コーヒーやココア、抹茶ラテを無料でサービス。
そのままテラス席で食べていいそうです。
こちらはテラス席なので、ワンちゃんもオッケーとのこと
わーい
家族でそのままランチしてきましたぁ

じっー熱い視線を送っているのは、もちろんこのお方
パパいいなぁ、ボクにもちょうだいな
こたろうくんも美味しそうなパンの匂いに完全に負けています

こたちゃんも少しだけ美味しいのをもらい、嬉しそう!!
テラス席でしばし休憩

おなかもいっぱい
美味しかったです!!

entry_more
TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード