5月も最終日

2012-05-31:Thu ◇ 未分類

今日で5月も最終日。明日からはもう6月になるんですね~
私もちょうど明日からは臨月に入ります!
いよいよ出産まで間近でカウントダウン
ちょっとドキドキです
うちのこたろう君はすぐヤキモチを焼いてワンワンするので、
きっと新しい赤ちゃんのいる生活になれるまでは大変だろうなぁ・・・。
こたちゃんのことは変わらず、ずっと大切なんだよ
こたろうへ気持ちがちゃんと届きますように・・・。

さて今日のうちにやろうと思っていたことのひとつは洗車
ママの気分転換にもとても活躍していた車ですが、
赤ちゃんが産まれて落ち着くまではしばらく運転も我慢
しばらく運転を控えることにしたので、今日はいつもありがとうの気持ちを込め、
ピカピカにしましたぁ
また落ち着いたらよろしくね

そしてもうひとつは美容室
少しの間行けなさそうなので、
前髪と長さは変えず全体的にすいてボリュームダウンしてもらいました。
いつも行っている美容室のスタッフさんはみんな上手だし、
アジアンリゾートっぽいお店の雰囲気が気に入っています
今日の担当の方は、ちょっとしたメッセージカードを添えてくれていました。
他にもそんなちょっとした心遣いが色々感じられて、癒されます

最後の仕上げはこちらの運試し
運良く当たったらいいなぁ~
大きな金額じゃなくても、小さな幸せでも嬉しいんだけどな

こた~もし当たったらおもちゃ買っちゃおうね

TAG : - / CM : 2

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード