スイッチ?

2011-11-30:Wed ◇ 未分類

みなさんのお家のワンちゃんは、たまにお家の中をまるで運動会のかけっこのように、突然大興奮で走りだすことってありますか
思い返してみると、こたろうはお風呂に入ってドライヤーで乾かした後とか、出かけていてお家に到着した時とか、姪っ子&ツインズと遊んではしゃいだ時とかによく、運動会スイッチがはいります
ダダダダダダッー
こんな時のこたろうは足の長さからは想像できないくらいの見事なダッシュを見せます。
いったいなぜ急にスイッチが入るのか、ある程度走り終えると満足したかのように落ちつくんだけど、突然の興奮スイッチにびっくりです

ブログ 023

TAG : - / CM : 4

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード