アレルギー検査

2011-05-31:Tue ◇ アレルギー


昨日こたろうは、動物病院へ行ってきました。
目やにがでていて、こないだかかりつけの病院でみてもらい、これくらいなら大丈夫だから、もう少し様子をみるように言われたものの、あれから症状は相変わらず…。
目だけじゃなく皮膚の方も少し湿疹や一時的に赤みがでている箇所も出てきて…。
湿疹なんかも、そこまで酷くはないのですが、治ってはまた繰り返すことが小さい時から多いんです。
もしかしたら、体質だったり、何かしらのアレルギーがある可能性もあるんじゃないかなぁ…?
パパと話し合いの結果、今回は他の動物病院で診察、そしてアレルギー検査も思いきってしてもらうことに決めました。
アレルギー検査は約4万円!!(わぁぉ(・・;)(;^_^A)
詳しい検査結果は約2週間後位だそうです。
高額だぁ…!
でも、こたろうの原因がわかって、痛みや痒さを減らしてあげられるかもしれないしねっ!
今日の段階で、血液のなんかの値がこたろうは高いようで、アレルギーをもっている可能性が高く、目や湿疹等もそれによる影響があるかもしれないみたいです。
さぁ昨日からは目薬も開始。何度か目薬を点されて、私が目薬のキャップを開けた途端に、こたろうは警戒してます。
逃げないで~(^o^;)

TAG : - / CM : 4

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード