週末

2011-02-27:Sun ◇ 未分類

金曜日は姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんとお台場に行ってきました!
妹とお揃いなのとポーズとってます
2011年2月 037
王子はペットショップのワンちゃんに会いたくて、しきりに「わんわん!」と言っていました。
この後ペットショップで可愛いあかちゃんワンワンを見て、はしゃいでいましたよ!
2011年2月 039
我が家の可愛い王子は・・・
2011年2月 049
なでなでしていると、必ずごろ~んとひっくり返って、可愛さアピール
2011年2月 050
土曜日は友達の結婚式に行って幸せな気持ちになりました。
友達の幸せそうな姿が見れてよかった
そして幸せ気分にひたりながら、久しぶりに自分の結婚式のビデオも見返しました

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード