伊豆旅行4

2011-01-09:Sun ◇ 旅行

四季の蔵さんの屋上ドックランからの夜の星空が綺麗だということで、夜空を見上げると・・・
綺麗
ウットリのこたパパ&ママでした

朝は早起きして森のどっくらんやその周りをお散歩
伊豆旅行 034伊豆旅行 045

試しにちょっと挑戦したこたろうくん。
伊豆旅行 055
あら上手い!!
しかしこちらは・・・
そのまま突進しました
伊豆旅行 050

朝ご飯のパンがこれまた昨日とは別の種類のパンで美味しい
が・・・夢中で食べて写真撮り忘れてしまいました

伊豆旅行 064
四季の蔵さん、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます
伊豆旅行 070
そして長々伊豆旅行の記事にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

こたろうとの初めてのお泊り旅行が楽しかったので、また今度一緒に旅行出来たら嬉しいなぁ☆
パパ・・・よろしくね

TAG : - / CM : 0

伊豆旅行3

2011-01-09:Sun ◇ 旅行

初めての温泉
こたちゃん最初はライフジャケットを装着です!
伊豆旅行 044
伊豆旅行 049
泳いでる~!!


次はライフジャケットを脱いで、いざという時はパパが救出という体制を整えて挑みました。
伊豆旅行 052
あ~ぼくのボールがいっちゃったぁ(;´д`)
取ってくれないの?
そんなぁ…
伊豆旅行 071
ボールを追いかけるうちにボチャ~ン!
伊豆旅行 072

やむを得ず温泉の中に落ちて、泳ぐハメになったこたろう君。
心配性なママはハラハラしながら見ていましたが、なんとすぐに器用に犬かきで泳ぎ出しました!
天才的!
しかも上手にボールをくわえて泳ぎ始めました

水で身体が濡れるのが嫌いなこたちゃんですが、泳ぎが意外にもうまくて、スイスイ上手に泳いでいました


その後の夕飯はイタリアンのコースです。
伊豆旅行 027
伊豆旅行 038

焼きたてのパンも出てきて美味しかったなぁ
パパはビール、ママはシャンパンを追加注文して、美味しいお酒とご飯を楽しみました♪
食事が終わると、シェフからこたちゃんにもクッキーのプレゼントが
伊豆旅行 054

これもシェフが犬用に作って焼いてくれたそうです。
粋な心配りが嬉しいね!
食事中、思ったよりもお利口さんにできたこたちゃん。偉いぞぅ~!
せっかくなので、こたろう用のご飯もお願いして、ウマウマご飯も頂きました。
いつもはドックフードなので、かなり豪華なdinner
よほど美味しかったのか、あっという間にお皿がピカピカに…。
ちゃんと味わってるか~い??


TAG : - / CM : 0

伊豆旅行2

2011-01-05:Wed ◇ 旅行

旅行での宿は、伊豆の川津にある「ホテル四季の蔵」という所に決めました。
伊豆旅行 065
ここにしようとした決め手は、
館内には森の中のドックラン、ドックスパ(わんちゃん専用の温泉)、ウッドデッキのドックラン、雨の日も遊べる室内ドックラン、屋上ドックラン、わんこと一緒にお酒が飲めるバー、ラウンジ等など、部屋のお風呂場以外はすべてワンちゃんと一緒に行動ができるという嬉しいもの
口コミで料理も美味しいと評判が多かったこと、それに、問い合わせの電話をしたときに、初めてのお泊りだということも伝え、幾つか質問しましたが丁寧な受け答えで、感じが良かったのです

部屋も綺麗に掃除されていて、犬の匂いなどもなく清潔感があったので安心しました!
雰囲気はこんな感じです
伊豆旅行
伊豆旅行 017
伊豆旅行 014
ホテルに到着です
伊豆旅行 019
食事の時間まで、館内をこたろう&パパと一緒に探検してみることに
こちらは室内ドックランでの様子

わーい
この時はほかに誰もいなかったので、貸切状態でのびのび遊べましたよ!
初めてトンネルくぐりもしてみました。
莨願ア・羅陦・023_convert_20110105174508
でもこたろうはボールを追いかけてるうちに、気付いたら偶然にもトンネルの中を通過していた・・・という感じでしたが
パパとボールで遊んでご機嫌さん
部屋に帰る間際にボールとの別れを名残惜しそうにしていました。
まだ遊びまちゅ・・・もうちょっと・・・
伊豆旅行 025
こたちゃん、まだまだやりたいことがいっぱいなのだ
こちらはドックスパ
莨願ア・羅陦・020_convert_20110105180519
こたちゃん初温泉の様子は次回に続きま~す







TAG : - / CM : 2

伊豆旅行1

2011-01-05:Wed ◇ 旅行

こたちゃんとの初めてのお泊り旅行は伊豆に行ってきました
車で行ったので、何度か休憩しつつ、のんびりドライブ
途中渋滞にはまったものの、海が見えたり、いつもと違う景色にルンルンでした
伊豆旅行 009
いつも料金所では、激しくワンワンしてしまうこたろうくんをおとなしくさせる必殺技も偶然うまれ、車内ではとってもおりこうさん
ぼく、いいこにがんばりまちた!やればできるのだ!
伊豆旅行 005
カメラ目線でモデルしちゃったぞっ!
伊豆旅行 010
でも相変わらず、知らないワンちゃんがいっぱいのドックランでは、端の方に避難して、全くランしようとしません
(せっかくのドックランなのに、もったいない・・・)
仕方がないので、ランはほどほどに、その辺をおさんぽ!
ランの囲いを1歩でると、しっぽがキュイ~ンと上にあがって強気に歩き出します
伊豆旅行 051
人見知りな様子はだれかに似ている気が・・・
伊豆旅行 047
旅行の様子はもうちょい続きま~す




TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード