お揃いで(≧∇≦*)

2013-12-20:Fri ◇ KunKun

今日も寒い1日でしたね~
この間作って頂いた洋服のお店KunKunさんが、素敵な物を作ってくださいました
こた~見てみて~!!

なんでちゅか??

こたろうのお洋服とお揃いの柄のお散歩バックだよ~
毎日お散歩の時に、こたろうのお散歩バックを持つのはみおちんのお仕事。
どんな時も、大切そうに持ってくれています。
水の入ったペットボトルが入っているので、重いかなぁ??と思うけど、
自分が持つと言い張り、頑張ってくれます。
この柄が気にいっていたので、お揃いの生地で作ってくださった想いが本当に嬉しかったです
これがそのバックです


みおちんは嬉しそうに家の中を、そのバックを持ってお散歩?しだしました

みお~バック見せて~!!と言ったら、
得意そうな顔でじゃ~ん!!

雨が止んだら、このバック持って一緒にお散歩するのが楽しみです
KunKunさん本当にありがとうございました!!

お店のおばちゃん&お姉さんのあったかい人柄も魅力のこのお店
ワンちゃんが家族にいる方に、ぜひお薦めしたい我が家のお気に入りのショップです。
ちなみにこちらのお店では、トリミングやペットホテルもやっているそうです。

entry_more
TAG : - / CM : 0

こたちゃん5歳になりました

2013-12-18:Wed ◇ KunKun

ハッピバースディ 
こたちゃん
fc2blog_20131218021346ea5.jpg

今日はこたちゃんの5歳の誕生日!!
おめでとう~

まだ日付が変わったばかり・・真夜中なので、
本人はお布団のなかに潜り込み、
まるで人間のようにへそ天で気持ちよさそうに爆睡しております

こたちゃん大好き
我が家の宝物です!!

こたちゃんを産んでくれたこたろうの本当のお母さん犬リズちゃん、
本当にほんとうにありがとう
八百屋のおじちゃん&おばちゃん(最初のこたろうの家族)
こたろうは元気いっぱいにお誕生日を迎えることが出来ました
こたろうと出逢えたことに感謝しています
なかなかお会いできませんが、マイペースにブログを更新していくので、
これからもこたちゃんの成長や日々の様子をみにきてくださいね~!!

さて、先日こたろうの誕生日プレゼントに作ってもらったお洋服を紹介します。
お気に入りのお店(KunKun)のおばちゃんが、こたろうのことを思い浮かべながら素敵なお洋服に仕上げてくださいました!!
今回もリバーシブルですよ
生地がしっかりしていて、すごくいいものだそうです
モデルさんお願いしま~す
CIMG1832 - コピー
今回は襟付きのお洋服です!!緑のチェック柄がすごく可愛いの
そして裏側はこんなかんじ!!
CIMG1833 - コピー
こちらの背中のポケットにはミニサイズのホッカイロが入るようになっているんです。
ダックスちゃんは椎間板ヘルニアになりやすいということもあり、
予防のためにも腰を温めてあげることができるようになってます。
これからも元気いっぱいに楽しい毎日をおくれるようにと、
お店の皆さんの優しい心配りがされていて、すごく嬉しかったです
新しいお洋服、こたろうもとても嬉しそうにしっぽがブンブンでした
こた兄ちゃんスキスキぎゅっ
CIMG1842 - コピー
こらからも仲良し兄弟でいようね
CIMG1846 - コピー
今日はパパも仕事で遅いので、
家族そろってのお出かけは後日お休みの日にゆっくりと
こたちゃんが喜ぶプランするから待っててね~!!
家族でお祝いしようね

我が家のアイドルふたりのキメ顔
fc2blog_20131218021318f93.jpg
fc2blog_2013121802141434c.jpg
みおちんが何かグッズを装着しはじめると、こたろうは自分もやってほしいとアピールしてきます。
ちょっと笑えるモデル犬です

TAG : - / CM : 4

おもちゃ

2013-12-17:Tue ◇ KunKun

こたちゃんのオーダーの洋服が出来上がったという連絡があり、早速お店に行ってきました
明日がこたちゃんのお誕生日なので、そちらは明日紹介することにして、お店から嬉しいサプライズプレゼントが(≧∇≦*)
こたちゃん&みおちんにぬいぐるみのおもちゃを頂きました!
そのぬいぐるみがこちらです。
CIMG1823 - コピー
ふたりとも嬉しくてたまらない様子で、帰り道の足取りも軽っ!!
はやくお家入ろう
CIMG1816 - コピー
お家着いたね~!!
CIMG1817 - コピー
家に入った途端にこんなふたりのやりとりが・・・。
じっ~はやく欲しいでちゅ!!
CIMG1822 - コピー
こたちゃんはこっちね!!
CIMG1820 - コピー
がそごそ袋の中をのぞいて、仕切り始めたみおちん
ふたりとも、ひとまずお部屋に入ってからにしたら?
もう待ちきれないっ!!といまかいまかと嬉しそうに釘づけのこたちゃん
CIMG1824 - コピー
おすわりしたらもらえまちゅか??

はい、こたちゃんはガアちゃんねっ

これはあたちのだからあげないもんっ!!
CIMG1828 - コピー
ぼくがふたつじゃないでちゅか??と両方GETしようとがんばるこたちゃん

こたちゃんもみおちんも、それはそれは嬉しそうに
1日中このぬいぐるみを持ち歩いて部屋を移動してました。
良かったね
お店(KunKun)のおばちゃん&おねえさん、ありがとうございました
CIMG1830 - コピー

TAG : - / CM : 0

買っちゃった

2013-11-29:Fri ◇ KunKun

昨年こたろうの誕生日プレゼントにと、服を作ってもらったお店で、
今年も服をプレゼントしようとお店に寄ったら、
出逢ってしまった
一目惚れ~
ディスプレーで飾ってあったこのお洋服・・・サイズを合わせてみたらぴったんこじゃないか
というわけでお買い上げ




この洋服リバーシブルなんです
なので1枚で2度楽しめるお得感
ここのお店で売られているお洋服はどれも一点ものだそうです。
お店の方と話をしていると、
そのわんちゃんを思い浮かべながら、
愛情いっぱいに作ってくださっているのが伝わってきます。
以前は子ども服を作っていたのが、
現在は娘さんと一緒にこちらのお店をしているそうです。
お母さんも、娘さんもいつもニコニコと優しい雰囲気で、
すっかりこのお店のファンになってしまいました
この日お買い上げした洋服のほかに、
誕生日プレゼント用の服とお散歩バックをお願いしてきました。
出来上がりがとても楽しみで、待ち遠しいなぁ

ちなみにこちらのお店は
Kun Kunというお店ですよ。
ボク洋服嬉しいなぁ
CIMG1808 - コピー

毎日の散歩で、
みおちんは必ずこたちゃんのお散歩バックを持ってくれるのですが、
これは私のお仕事!!と思っているようで、
しっかりバックをにぎっています。
fc2blog_201311292139297cd.jpg

そしてこたろうがおしっこをした後は、
水の入ったペットボトルを何も言わなくてもどうぞと渡してくれるんです。
fc2blog_201311292139595ca.jpg

うんちをした時は黒いビニール袋を渡してくれるので、
いつの間にか覚えて、区別して、これが自分の役目と認識しているようです。
CIMG1803 - コピー
こんな風にお散歩できるようになり、とっても嬉しいな


TAG : - / CM : 2

こたちゃんへのプレゼント

2012-12-22:Sat ◇ KunKun

こんばんは!!
こたちゃんのお誕生日プレゼント、はじめて洋服をオーダーで作ってもらいました
世界でただひとつだから、すごく嬉しい
パパと相談して色はグレーでフードつきで依頼。
少し遅くなってしまったのですが、今日出来上がったということなので、早速受け取りに行ってきましたよ~
わくわく
じゃ~ん
DSC02150.jpg
お店の方の計らいで、なんとリバーシブル
紺の方は、小さなダックスちゃんがついてます。
DSC02149.jpg
可愛い嬉しい
さっそくこたちゃんモデルさんになってくださいな
DSC02152.jpg
後ろ姿
DSC02154.jpg
フードもかぶってみて
DSC02157.jpg
もうひとつのお楽しみ!!紺バージョン
DSC02160.jpg
DSC02161.jpg
かなり好みでニンマリしちゃいました
遅くなってごめんねと、お店の方からおもちゃのプレゼントも!!
DSC02151.jpg
素敵に作ってもらってサイズもバッチリ、お願いして良かったです

TAG : - / CM : 0

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード